スマートフォン版はこちら

杉岡歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉岡歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「杉岡歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0013
住所 大阪府門真市千石東町2-26
電話番号 072-881-5351
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉岡歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

つる歯科クリニック 大阪府門真市野里町14-27
寺田歯科医院 大阪府門真市舟田町14-13
大山歯科診療所 大阪府門真市本町10-11
滝川歯科医院 大阪府門真市浜町19-3
なかつか歯科矯正歯科クリニック 大阪府門真市末広町37-25-2F
大西歯科医院 大阪府門真市古川町9-16
湯川歯科医院 大阪府門真市中町11-68
中嶋歯科 大阪府門真市常称寺町20-1
にしさんそう歯科ナカムラクリニック 大阪府門真市元町27-3
高間歯科 大阪府門真市千石東町2-46


おすすめ病院の口コミ

  • まゆさん
    こんだ歯科 口コミ
    手際が良くて、治療がすごく上手だと思います。麻酔でさえも全然痛くなかったです。治療する直前に丁寧に説明もしていただけるので、心の準備もさせてくれます。痛いのが苦手な人にはおススメです。
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • まるさん
    細井新北島歯科 口コミ
    親知らずを抜きましたが、どんどん痛くなって、他の歯医者に行って見てもらったら、親知らずが半分残っていてるので、痛みが出ていると診察されました。
    再度、抜くことになりました。
    かなりお金を使いましたが、返してほしいです。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉岡歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル